被害の拡大が深刻になっている!シロアリ問題とは

シロアリの被害を食い止めよう

シロアリの食害は家を壊すこともあります。なので、被害に気付いた時点で対応するようにして下さい。そうすれば、被害は拡大しなくなり、被害を食い止めることが可能になるのです。

気をつけておくべきシロアリ3選

no.1

ヤマトシロアリ

ヤマトシロアリは、国内どこでも被害を与えているシロアリとなります。また、このヤマトシロアリは一定の場所に巣をおかないことから非常に厄介です。

no.2

イエシロアリ

イエシロアリは、国内だけではなく海外でも被害を出しているシロアリです。イエシロアリの大きな特徴となるのが、湿った木材だけではなく乾燥した木材にも被害を及ぼすということになります。

no.3

アメリカカンザイシロアリ

アメリカカンザイシロアリの食害は遅いという特徴があります。その為、被害に気付くのが遅れるということが多いのです。

被害の拡大が深刻になっている!シロアリ問題とは

白蟻

シロアリの被害は拡大している

シロアリは様々な種類が出てきています。また、シロアリの種類によって被害スピードなどの特徴は異なるのです。さらに、国内外問わずに被害が確認されているため、非常に厄介なものといえるでしょう。

被害があればすぐに対応しよう

シロアリの食害の被害は、ひどくなると家を壊す可能性も出てくるのです。ですから、シロアリの被害を確認できたら、早急な対応が必要となります。早急な対応をすれば、被害が悪化するといったことはありません。

シロアリに関する口コミ

あっという間に被害が進んでいた・・・

数ヶ月前にシロアリ被害を確認していました。その時は、そんな大きな被害はなかったので、そのままにしていたんです。しかし、最近確認してみるとかなり食害されていて急いで業者に駆除の依頼をしました。こうならないように、被害が確認できたら、すぐに対応して下さいね。

被害が大きくなくてよかった

シロアリを見つけたので業者に依頼して駆除をしてもらいました。さすが業者さんって感じでしっかりと駆除してくれて、今ではシロアリを見ることはなくなりよかったです!

もう安心!

業者にシロアリの駆除をして頂いたので、今ではもう被害はありません。本当に本当にありがとうございました!

グッバイシロアリさん

シロアリを発見してすぐに業者に駆除の依頼をしたんです。スタッフの方々の作業スピードの早さに驚きました。シロアリも見かけなくなり、駆除の効果を存分に感じています!

広告募集中